広島の美容室 rencontre(ランコントル)

Blog

待ってました siettelaの蚤に市☆★

2009/11/23

Category:その他

本日いってまいりました。

nomi122(日)23日siettela蚤の市

rencontreのお気に入りのもの達はsiettelaで購入したものばかり!!!

だから だから 今日という日をまっていたああああああ 

さあーーみんないざ出陣  私についてこーい

    っといって全く運転できないわたし。。。。。。。。。

まるこ運転手さんお願いしますぅう

朝9:00 車を走らせること 1時間30分 岡山に到着♪

気合はいりすぎ30分前に到着 まだかな  まだかな♪♪

nomi2

悩んで 選びぬかれたもの達!!rencontre仲間入り

次回楽しみにしてくださいね☆

大満足な私達 今日はこれで終わりませんよ~ ぉぉぉぉぉ

kura1倉敷市到着 食べ歩き!

kura2素敵な紅葉おもわず。。

みとれちゃう。。。。。

kura3橋からの眺め

なんか 心がなごみます。。。

ko-hi-コーヒータイム

とっても おいしかったですな☆

chikhu元気ありあまって♪

大大満足 ♪では帰りますかな♪

yuuhi41今日はなんて素敵なんだ!

hikouki1思わすみんな感激!

hikouki2

今日はみんなありがとうちゃん ♪