広島の美容室 rencontre(ランコントル)

Blog

ランコントル的な日々の仕事

2009/12/07

Category:その他

彼女は今まで何年も長めのボブスタイルだったが、

今年に入り念願のショートに挑戦!!

それから、常に ショートスタイル 毎回少し変えて提案!

kano1

今まで顔周りを切るのに勇気がなかった彼女

今ではすっきり 毎回どんどん 短くなっている。

kano2

去年一昨年からショートスタイルがふえている。

ショートならではの 女性らしさがあり アクセサリーが光る!

kano4

耳にかける事により、短く切り込んだ前髪が幼くならず、

むしろ、セクシー!

 

ショートスタイル 第2弾!

hakase1

楽ちん&スタイリッシュ&オシャレスタイル

いつも メガネをかけいる彼女

メガネをかけても かたちが崩れず、なおかつ 何もしなくても、大丈夫スタイル

hakase2

サイドのみアシンメトリーにしてある。 

そして 彼女ならではの髪質をいかして、ペチャンコになりがちな

後頭部もとってもふくらみ ブローなし ただ乾かすのみ♪♪テマいらずうううううう

 

ショート第3弾

kakisita1

この方は ベリーショートがお似合い!!

とっても よい髪質でまるでパーマをかけたような髪質

すごく短い 前髪も なじみ 素敵☆

 

ショートスタイル 第4弾

 

ランコントルで最年少の彼女

waka1

ショートボブスタイル

彼女は後ろより 顔周り サイドが比較的髪が多くあり、

このスタイルに!

waka2

ハーイ すっきりしたね!