広島の美容室 rencontre(ランコントル)

Blog

素敵な女性たち ショート編★

2009/12/27

Category:その他

  

               

いつもオシャレでショートがお似合いのこの方!

短いショートに ピアスが似合います (●^o^●)そして、この色味が素敵

地毛なんですよ!!少しクリームベージュなグレーヘアーに 黒髪がまざり、

まるでマーブルぽい 感じが素敵!

                        

いつも おまかせにしてくれる 彼女!

今回は新しく甘くもクールにもスタイリング次第で、できるこのスタイルに決定!

この時期コートなど、 マフラーなので首もとがごわつくので、スッキリに!

品のある柔らかいさがでるショート

前回かけたパーマが少しあり、

首もとはスッキリ トップはややボリームがでる、ショート、季節によって長さを変えてます!

                    

くせがある 彼女!このくせをいかし、簡単にできるスタイル!相談した結果!

バッサリ短く いつもより きりました! パーマぽっく、すっきり、楽ちんに!

                    

この方は髪が 柔らかく、ボリームがでにくいので、パーマをかけ、空気感をだした!

スタイリングは前の日に ドライヤーかけるのみ♪♪

この季節になると、意外にも ショートスタイルが多くなる!素敵ですね!

シンプルにも、アクセサリーであそんでも!!

ショート にはショートしかない 女性らしさがありますよね★