広島の美容室 rencontre(ランコントル)

Blog

旅のテーマは自然!!高千穂峡編

2010/05/30

Category:その他

                           

宮崎の高千穂峡パワースポット!

かなりの渋滞と暑さにダウンしそうでしたが、これを見た瞬間 ぶっとびいいいいいいい~

3時間30分待ちなんてかまわんかまわん!と気持ちにさせてくれます!

他にも歩いてまわっていると、あっという間に時間がすぎてしまう!釣りぼりがあったり、

なんと一番びっくりしたのが、鯉の大きさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/でかい!

そしてピョンピョン飛ぶ飛ぶ♪きっとパワーをいつも、もらっているに間違いない!

ここにいると、不思議と色んな事を考えさせられ、なんか元気になるきがする。

そして落ち着くそんな不思議な体験をしました!

お昼には暑いときの食べ物といったら そーめん!!

流しそうめんいただきました★