広島の美容室 rencontre(ランコントル)

Blog

★年末年始休暇のお知らせ★

2010/12/03

Category:その他

        

   ★12/30~1/4日までお休みさせていただきます★

1/5日からは通常とうりの営業です!

毎年12月になると、思う事はがある!

「今年は早早早ーーーーーーーい」毎回言ってるきがする。。

でも今回今年もあっという間でした★

去年から今年の年越しを、大笑いと笑い泣きするぐらい、笑顔でこしたからであろう!

(みんなでTVみながら笑っていただけです うふふふふ)

今年は笑顔 アクティブ 新しいのもへの挑戦ができました!

何かと体は壊したりしましたが!

こうやってサロンワークができること、皆様に会えることに感謝してます(●^o^●)

なので、なによりも健康が一番!

何歳になっても笑顔でいるために(●^o^●)

今年はそれを考えさせられ一年でした!

残りわずかの今年!あっという間の12月寒くなりました!

風邪にはきおつけましょう