広島の美容室 rencontre(ランコントル)

Blog

happy merry Xmas

2010/12/25

Category:その他

先日一足、はやめの クリスマス会&忘年会をしました!

なにかと、12月はイベントをしたくなる月。

わいわい だれかと鍋をしたくなる季節(●^o^●)

今シーズン一体何回鍋をしたことだろうか

とんこつ鍋 塩鍋 キムチ鍋 水炊き などなどいろいろ

そして毎回おなじみのプレゼント交換 かかさずやってきた

前々回 500円 前回1000円 今回1000円とルールをきめ1000円

ジャストか1000円以下で用意!

これが楽しい、みんなが喜んでくれるもの!!!

そんな事考えながら、選ぶのが楽しい❤

カップルでも 家族 仲間 職場 かなりもりあがる!!この10年ずーとやっています

かならず、みんなで歌のテーマをきめて歌う♪

我を忘れ、小学生にもどったみたく、夢中に毎回なっちゃいます(●^o^●)

今回 わたしはカワイイ このカップ!!

いただきました!!