広島の美容室 rencontre(ランコントル)

Blog

マイブーム!!!

2011/02/08

Category:その他

毎日、メイク前 休憩中 帰宅後に、かかさず使っているもの!

ReFaRRO !!!

かなりの小顔効果!

だんだん25歳位からお肌の悩みがつきものですよね

お肌のハリ 艶 リフトダウンなどなど。。

でも、Refaで解消♪

コロコロするだけで、リフトアップ♪左右で比べるとビックリしますよん!

楽しくて、毎日コロコロしています!

私のマイブーム!

全身用でお風呂でもお腹 足 二の腕などなど使える!

まだ私は顔にしか使っていませんが、このリフトアップの効果があるので、楽しみ♪

従来の2.5倍の微弱電流を発し、ハリ艶アップ!

エステシャンの手の角度を再現したV字ローラーが気持ち良い!

首 肩 デコルテに使っていると、かなりスッキリ小顔に❤

顔いろ、肌質が整った感じがしますよん(●^o^●)

私の友人のなかでブーム!!(24900円)

rencontreでも購入できますよん!

詳しくはお店まで!

加藤ミリヤ!

髪型 アップスタイル メイク ファッション好きです!

この本がでた時、即買いました♪

音楽とかは全然聞かないのですが、参考になる髪型、全体のスタイルがあるので

すごく好き!

かなりのマイブーム!