広島の美容室 rencontre(ランコントル)

Blog

ブラウンまつ毛で陰影感を!

2011/02/24

Category:その他

                                             

アイメイクをする時、私はなるべく赤味あるブラウンを使います!

長年自分の顔とにらめっこして、いろんなメイクを自分なりに、ためし今の私には

赤味と茶味とややバイオレット味がはいった色!ようするに、ワイン色!

が、今の私のベストカラー(●^o^●)

この色がなかなか、見つからないから憎い!!!

そんな中私のお気に入りの、茶味のあるつけまつげ発見!

茶味だからだせる、甘くうっとりする柔らかな印象と、ボリューム感

だけど、違和感がなく、挑戦しやすいです!

私はあえて、このまま使うのではなく、半分にカットして使用!

たれ目にしたり、ネコ目にしたり短い方が使いやすいので❤

オススメの品

シュウ ウエムラ 

アイラッシュ ブラウン クロス¥1890

ランコントルでも購入できますよん(●^o^●)