広島の美容室 rencontre(ランコントル)

Blog

rencontre 的ネイル!!2010

2010/01/16

Category:その他

今年ものんびりやっていきます

ランコントル 的 ネイル (*^_^*)

さてさて今回もすてきな指先ちゃんのご紹介です~

お仕事にさしさわりないくらいのヌーディードット!

でも乙女心&彼の心をしっかりいとめるキャワユイ水玉

これでデート前の仕込み完了☆彡

              

                        こちらは仕事場にマニキュア&ジェル禁止の方のための

                                  必殺ネイル!

                        クリアくらいならだいじょぶだいじょぶー!という

                                 感じだったので

                           ツヤッツヤ!のこっそりグラデーション

                             よくよく画像をクリックしてみてみるとほんのり先端が

                                 ぽっ・・・(#^.^#)

エアジェルで大人のグラデーションに大人のゴールドラメをちりばめて★

直接ジェルにふけちゃうエアブラシ、シャンパンの泡のように

しゅわ~キラッ ☆彡

しっかりネイルもよいけどやっぱりデイリーなしっとり大人ネイルが好印象!

          

          先端にミルキーなピーコックをほどこして気分はちょっぴり

                              セレブの日常

        気の向くまま・・きまぐれに・・・指先をだすのが楽しくなっちゃう

            薬指の赤いお花。。   蝶々がとまるかもですよ~