広島の美容室 rencontre(ランコントル)

Blog

ひとあしお先の春ヘアー ウキウキショート

2010/01/24

Category:その他

                

気持はすでに春るんるん♪春がちかずくとわくわくしてスタイルも変えたくなりますよね!

そこで おもわず お出かけ & わくわくする スタイル提案!

彼女は とても クセが強いのですが!それが 春パーマに変身(●^o^●) パーマぽっくなりました!

     

                

どんどん 短くなっていく彼女!目指せ 外国人風クールな感じ!

パンツスタイルで さっそうと 速足で歩いてそうですな・・・・・・・

アッシュブラウンが似合う(●^o^●)

今まで 耳にかけていて髪をおもいきって5センチカット

ウエイトをかなり あげて、耳まわり すっきりの 顔周りのみ 長くしてかなり 短くしました。

ニュアンスパーマがしっくり とくに 前髪のパーマがきいている 実は 直毛なのだ!!

 

             

ついに!10センチカット

いろいろなボブスタイルをし ついに ばっさりです! 草原に風が舞い そのなかにいるような。。

春 服が目に 浮かぶ♪