広島の美容室 rencontre(ランコントル)

Blog

❤Happy Wedding ❤

2010/09/28

Category:その他

lags hair 元スタッフ まるこ! しっている人もいるとおもいますが、

22/9/25日 アンデルセンで人前式 音楽結婚式をしました!

ここで私の出番♪

まるこ & 大ちゃんの セット メイク 家族のセットをひきうけました❤

   

ラッキーなことにお店からも近く 下準備は全部ランコントルですませました!

まることの出会いはlags hair!

オープニングスタッフで最初3人で始めた時の1人

だから、ある意味 旦那さまより 家族よりも一時期過ごす時間がながかった

ため、いつの間にか家族に近い存在。いや 家族です。。

そんな まるこの結婚式なので、力がはいります!!10年以上の思いをこめ

セット&メイクをしました!

 

花嫁はいいですな この日がとっても輝いてます!

この方がまるこ 父の守さん!!

守さんには rencontreの内装からすべてお任せした人

この守さんなしでは いや まるこ &大ちゃんなしでは今のrencontre

はありません!! ほんとに感謝!

    

末永くお幸せに!!!!!!!❤