広島の美容室 rencontre(ランコントル)

Blog

香川のUDON!!

2010/10/21

Category:その他

祝日の月曜日に、まえまえから行きたかった、香川県のうどんのはしご!

行くまえから、テンションが一人あがり、あまり眠れなかったくらい、

楽しみにしていた!

車をはしらせ、2時間30分後到着!

まずはじめにいった、おみせ、赤坂はあまりにも、ユーモア満点の

おばあちゃんに驚きながら、1食!

次に なかむら

1時間まち気がつけば、こんなに列が。。。。。。

釜揚げ うどん つめたいうどん トッピング自由!

待ったかいが、ありました!

あまりにもおいしくてびっくり!2食!

つぎのお店でたのんで、びっくり 大根すりおろし、うどんにかける食べ方

あまりにも、すりおろしすぎて、唐すぎ、断念してしまいました。。。。

3食 

お腹かかえながら、4食目に 長田うどん

かなりおいしいのに、あまりにも食べ過ぎ押し込むだけになってしまいました。。

写真さえとれないくらい、おなかいっぱいになっちゃいました!!

だいだい満足(●^o^●)!

しかし 女性のお腹は不思議なもので食べられないっていっていた私

ですが、帰りにはチョコソフトクリームを食べていました!!えへへへへへへ